無料初診相談のお申し込みは0742-40-2378 WEBからの無料初診相談予約

奈良市の学園前いのうえ矯正歯科クリニック

奈良市・学園前いのうえ矯正歯科クリニック
MENU

スタッフブログ

日本人妻セレブもインビザライン 16.05.18

こんにちは〜!
奈良市の学園前いのうえ矯正歯科クリニック鍛永です。

みなさん、いきなりですが「世界の日本人妻はみた」というテレビ番組をご存知ですか?

外国の方と結婚した日本人女性を取材し、その国での生活やご家族を紹介する番組なのですが

爆笑問題が司会で毎週火曜日の夜放送されています。

私も毎週観ている訳ではないのですが、たまたま観ていたその日は
すごーくセレブな日本人妻を取材されていたんです。

お住いはアメリカの中心街のマンハッタンのど真ん中。
ご自宅はなんと15億円の高層マンション。
リビングは30畳ほど?でゲストルームのリビングは40畳ほどあるそう。
夜にはこの夜景が部屋から一望できるそうで(;_;)


奈良市・学園前いのうえ矯正歯科スタッフブログセレブ1


奈良市・学園前いのうえ矯正歯科スタッフブログセレブ2

何十個もあるお部屋を紹介されていて、ただただ羨ましいと思って観ていたんですね(^o^;)
 
そして大理石のバスルーム、パウダールームに入ったときのこと。
「私の歯があったー!」とセレブ妻。
私は一瞬「入れ歯!?!?」とびっくりしたのですが。
 
それは入れ歯ではなくマウスピース!
「日本の方はワイヤーで矯正される方が多いけど、
私はマウスピースで矯正をしてるんです」とセレブ妻(^^)
 
外してどこにおいたかわからず、取材のおかげで見つかったそうです(^o^;)
 
テロップではアメリカ発祥のマウスピース矯正と表示されていて
思わず急いでパシャリ(笑)
 
はめてもらっていいですか?とスタッフさんに言われて、
はめた状態も写っていましたが改めて全くわからないな〜と。
 
奈良市・学園前いのうえ矯正歯科スタッフブログセレブ3


奈良市・学園前いのうえ矯正歯科スタッフブログセレブ4



しかしびっくりしました〜(^^♪
発言的に、やはりアメリカではマウスピース矯正もすでに主流なんですね。
 
ちなみにこのお方、アメリカで日本食レストランを身近にした
BENIHANAの創業者のロッキー青木さんの奥様なんですって!
こんなセレブな生活本当に羨ましい限り。。
 
しかし!!矯正治療はこんなにセレブでなくても可能でございます!(笑)
 
矯正治療は高額なイメージを持たれている方が多いのではないかと思います。
 
確かに矯正治療は自費治療になるので
決してお安くない費用であることは間違いありません。
 
高額な費用をイメージに、矯正治療を諦めてしまっている方も多いのではないかと思います(>_<)
 
しかし当院では、分割払いも可能でございます。
金利なども一切かからず、ご一括・分割でも最終的にお支払い頂く費用は同額です。
 
当院の無料相談は治療内容はもちろん、費用についても詳しくご説明させて頂き、
最終的にお見積書をお渡ししております。
 
もちろん、その場で決めて頂く必要はございません。
ご家族の方とゆっくりご検討頂き、全てのお悩みが解決した上で治療を開始させて頂いております。
 
気になる方はお気軽にご連絡くださいね。
いつでもご予約承り中です(*^_^*)
 
またおもしろい記事を見つけたら、このブログに書きたいと思います(笑)

 

まずは無料で受けられる初診相談にお申込み下さい。

お気軽に!

お電話でのお申し込みはTEL.0742-40-2378

WEBからのお申し込みはこちらから
学園前いのうえ矯正歯科クリニック
  • 歯列矯正相談会
  • 無料初診相談
  • インビザライン
  • スタッフブログ
  • 医院からのお知らせ
ページTOPへ